実にしょうもない質問ですがマックスがメルトランのスーツ着た時って特注品をつくってもらったんですかね? ミリアとかのお下がりだったら 色々な意味できつくなかったんですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 20:32

その他の回答(1件)

言われてみれば、ゼントランにしてもメルトランにしても兵士そのものが量産品ですからねぇ…。 まぁ、体格に合うものを探してきてあとは個体差を個別に調整して使っているのでは、と思えますが。 もしくは、気密服部分を蒸着のような感じで作って、取り付ける装備品(末端とかの濃い色の部分)を後からつけているとか。