ID非公開

2023/12/8 12:57

44回答

インスタはオンライン中になっているのにLINEの返信はしない男の心情ってなんなんですかね?教えてください

恋愛相談96閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

今はインスタしたくて、LINEの返信するタイミングじゃないからそうなってるだけです。 全然気にしなくて大丈夫です。

逆にスマホ触ってたらLINEは常に最優先じゃないと いけないのでしょうかね?? スマホでやりたい事ってLINEだけじゃないと思うのです。 やりたいことも色々あるでしょう。 スマホ触り中LINE来たら即見て即返信しなきゃいけませんか? 例えば動画見ててゆっくりしててもいったん中断してLINE見るべき? インスタとかで調べものしてる時にLINE来たら返信優先すべき? もっと言えばインスタオンライン中と言ってもログインだけして そのまま放置して風呂入ってるだけ。とかの可能性もあるのでは?? あなたとその男性の関係性にもよるでしょうけど心情と言うほど 大層なものはなく単に「今は(その時は)」インスタ見てただけ。 なのでは?? 細かな所言えば通知のタイミングとかによっては来てるの気づかない とかもありますしね。 例)ドラマ見ながらインスタを適当に触ってた。 CM中にちょっとトイレ行きたくなってスマホ放置して(インスタ画面) おしっこ済ませた後戻ってきた(その間にLINE来てたが通知も 画面からは消えてる)。 インスタの続き再開。 なら気づいてない可能性もあるでしょうしね。

なんて返そうか考えるのが面倒だから後回しにしているんだと思います。インスタは体力使わずに見れますからね。けど人の気持ち考えられない男は最低ですよね…

ID非公開

質問者2023/12/8 13:32

ですよね、結構萎えてます。 回答ありがとうございます。