進撃の巨人について質問です。 通常巨人継承の儀式では、背骨を噛み砕いて脊髄液を体内に取り込むことで継承できますよね。

コミック | アニメ、コミック77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃやくにたっだ!!!さんきゅー!

お礼日時:2023/12/9 1:48

その他の回答(1件)

誰にも継承されずに死亡したら、その力は赤子継承となってしまいます。作中で説明ある通りです。