ID非公開

2023/12/8 14:49

22回答

Snow Manの深澤なんちゃらがAKBの山本舞彩との関係を暴露して炎上していました。 ジャニーズ事務所は援助交際禁止なのではありませんか? Snow Manは大事な時期なのに何やってるですか。

補足

山本舞香でした

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 21:58

その他の回答(1件)

山本マイカのLINEを交換しようとして断られたんだかそういうニュースが流れていました。 そんなことよりスノはデビュー時に岩本メンバーがとんでもない事件を起こして謹慎処分食らってます。 確か未成年相手にラブホで飲酒騒動を起こしてます。 ジャニーズ問題が起きた後だったら即解雇ですよ。 大事な時期に何やってんだろ。 ファンに暴行して顔面骨折させたって週刊誌記事もあってファンが飛びました。 ジャニーさんが一番気に入ってないグループらしいですよ。 スノの冠番組も予想通りというか視聴率ガタ落ちで3月打ち切りという噂が出てます。