カレーライスの付け合わせは福神漬けからっきょうですが、ハヤシライスの付け合わせは何ですか?

料理、食材63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/8 16:23

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 是非試してみます!

お礼日時:2023/12/9 10:21

その他の回答(4件)

いつも同じものを添えて食べています。

カレーライスの付け合わせは福神漬けからっきょうです。 付け合わせではなくトッピングになりますが、納豆を入れて食べることもあります。 ハヤシライスの付け合わせは福神漬けです。 付け合わせではなくトッピングになりますが、ゆで卵をのせて食べることもあります。