ID非公開

2023/12/8 15:59

33回答

至急 2年後の受験のために英検を取ろうと思っています。 (推薦で行こうと思っているので取ったらだいぶ有利になれます)

英語35閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

まだ2年先何ですよね?英検二級程度で優遇して入れるような大学を目指すより、高校での英語学習に真剣に取り組んだ方が選択肢が広がるだろうと思うのですけど。 そりゃぁ、英検の準備の方が楽だけどね。

データベースという単語帳と、2級対策の問題集周回と過去問周回で受かりますよ。 最初からできる人は居ませんが、やり続ければ対策できます。