ID非公開

2023/12/8 17:30

44回答

トヨタで初回車検を受けるのですが、おすすめされたメニューにMT10 エンジンリフレッシャーの投入がありました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

フラッシングは不要ですよ。 相当、オイル交換してなかったりするなら… まぁやってもいいかなぁ?くらい

5000㌔毎にエンジンオイル交換してる様なら必要無いかも・・・ まあ・・・やればエンジン内のスラッジの清掃にはなると思いますが・・・

普段からまめにオイル交換していたり、年に2〜3回程ワコーズのフューエルワンを投入していますが、 必要ないと思います