ID非公開

2023/12/8 17:34

22回答

200Vコンセント

画像

DIY39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 17:50

その他の回答(1件)

コンセントの形状は問題ありませんが電気工事士の資格はお持ちなのですか?

プラグ側のストレートに変更するのも資格は必要です。 WF8420K接地3P20A引っ掛け防水ゴムキャップは配線器具なので配線器具への配線接続作業は資格要ります。