至急です。 この赤さはローストビーフとして成功ですか。 お腹を壊さないか心配です。

画像

料理、食材109閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

拝見しますと周りが茶色く、中が赤い状態ですので理想的な焼き加減だと存じます

内部の肉がツヤのないピンク色で、ロゼ色をしているのが成功と言えるのだそうです。 肉の中心部を触って冷たかったら生ですので 多分大丈夫だと思います!

上出来です('ω')ノ とても良い感じに仕上がっていると思います。 よっ!天才('ω')ノ