ID非公開

2023/12/8 20:24

33回答

デスクトップPCの音についてこういうことはできますでしょうか?

パソコン | 周辺機器32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!どうもありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 21:05

その他の回答(2件)

それはTVがそういう設計になっているから。イヤホンジャックを改造するしかないんじゃないかなあ。

イヤホンジャックから出力した場合、HDMIの音声はキャンセルされます Windowsは基本的には一つしか選択できません そのため、USBなどから出力端子を増やすことで出来るかな