ID非公開

2023/12/8 20:25

22回答

in a few years はaがついてるのにyearsとなるのはなぜでしょうか?

英語59閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 22:05

なるほど! fewのときはほとんどないになりますがこの時も後ろが複数形になるのはなぜでしょうか?

その他の回答(1件)

a few で「いくつかの」という意味があります。 なので、複数扱いなので、years となっています。