ID非公開

2023/12/8 21:07

33回答

高3女子です。元彼からしつこく連絡が来て困ってます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました!正直に自分の気持ち伝えてみようと思います。

お礼日時:2023/12/8 21:24

その他の回答(2件)

かなりヤバそうですね!? 未練があるんだと思いますが、度が過ぎるとストーカーになりかねませんよ^^;

諦めきれないからだと思います。