緊急です。

病気、症状156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

暖かいコメントありがとうございます!私自身、焦っていたのが楽になりました、、病院に行こうと思います!!

お礼日時:2023/12/8 21:51

その他の回答(1件)

チャンジャというのは、魚の鱈の胃袋のキムチ漬けです。 イカのキムチ漬けで、アニサキスに当たったのでしたら、アニサキスが胃を食い破る前なら正露丸が効くとネットニュースに書いてありました。