ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

この人は自分の利益を徹底的に追及する人であり、自分が常に1番でないと気が済まない人だと思います。 娘ですらライバル視していた人ですので・・・ 男性からすると松田聖子と結婚するメリットは・・・財産位だと思います。 人間的な魅力が少ない人だと思いますし、一緒に生活するとかなりしんどい人だと思います。 お金持ちの壮年からすると遊び感覚で付き合うならばもっと若くて綺麗な女性を狙うと思います。 そうなれば・・・結婚したくても出来ないのでは・・と思います。 結婚したとしても・・・相手も曲者だと思いますので後に離婚するのではと思えます。

さすがにもうないでしょう。 今の旦那さんと添い遂げる気がします。 娘をあんな形で亡くしたことで何かが大きく変わっているような気がします。 想像ですがね。