今高一で、まだ決まっては無いですが、大阪医科薬科大学の薬学部を視野に入れています。主に数学、化学、英語だと思うのですが、数学は黄色チャートで化学は学校から支給されているセミナー化学を使用しています。

大学受験94閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! ちなみになんですが、ベネッセの模試で言うと何点くらいが安定しますかね、? 国語はあまり関係ないと思っているのですが、そこの点についてはどうですか?

お礼日時:2023/12/9 8:49

その他の回答(1件)

数学は塾っすね。青チャートをやっておきましょう。英語も塾。化学は学校の授業を中心にできるだけ多くの問題集をやっていきましょう。