ID非公開

2023/12/9 2:46

33回答

接客業をして数年経ちますが、疑問に思うことがあります。 それは男の人の声が小さいこと。

職場の悩み84閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 4:27

まさにそれです。 私達がハッキリ喋らなきゃ文句言うくせに。

その他の回答(2件)

あなたが可愛いので緊張してしまうのですよ。

ID非公開

質問者2023/12/9 3:22

本当にいらない応え

私も声が小さい方です。そういう風に思われてたんだね。 でも、演劇部じゃないんだし、そうそう大きい声でオーダーできる人ばかりじゃない気もするのよね。

ID非公開

質問者2023/12/9 3:21

何も演劇部同様に話して欲しいわけじゃないです。自分が接客する立場になった時の喋り方をして欲しいんです。 私達もハッキリ聞こえる声で話さないとお客さんから文句言われますから。