ID非公開

2023/12/9 3:42

22回答

コンビニで食べ物を買おうとしてレジでバーコードで読みってくれてる時、たまにに店員さんが売り場に戻って入れ替えたりしてるのですが何してるんですか?

コンビニ70閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 9:19

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/12/9 4:18

売れない物だから取り替えたかバーコードが破損してたからバーコードが破損してないものを持ってきて読んだかのどちらか。