ID非公開

2023/12/9 7:28

22回答

友達に交通手段を聞く人の狙いは何でしょうか?現地集合の場合、明日○○へはどうやって行くの?と聞かれます。 友達に聞いてあなたの行き方をマネしますってことですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 7:38

いろいろな狙いがありそうですね。 今回は移動経路の最適解を出すのが難しいので自信が無いのかもしれません。また彼からはよくラインが来るので話題探しなのかもしれませんね。 彼からは嫌なことばかり言われるので縁を切りたいところなんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼から返信が来て、 行き方に悩んでいて、もし君が車なら相乗りさせてもらおう という狙いだったみたいです(-_-;) 彼と長くいるのが嫌なので相乗りは断りましたw

お礼日時:2023/12/9 8:45

その他の回答(1件)

相乗りしたいからとか?

ID非公開

質問者2023/12/9 7:33

ですかね。 なら聞く時に明日車で行く予定だったら相乗りさせてくれないか?って聞いて欲しいと思います。心が狭いですかね。