【至急】しまむら商品の返品について 昨日ストッキングを購入し、先程片脚だけ履いてみたらポツポツと小さい穴が所々に沢山ありました泣 もう履いていない片脚の方もポツポツと目視で確認できました泣

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん早速のご回答ありがとうございます!! レシート持って返品してきます!!

お礼日時:2023/12/9 10:20

その他の回答(3件)

レシートがあれば、大丈夫 すぐ電話しましょう

レシートとかストッキングが入っていた袋があれば大丈夫な気もします。