ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

職業カテゴリの相談事項として【非常に多い】のと、回答の中にもけしかけるもの、自分がバレていないから大丈夫とするものが多いです(この件ではいまのところ無しですが)。 が、「よくある事例」と「自分がダメでなくなる」こととは関係がなく、一回答者はけしかけることなく、「ダメなことをやる限りは自己責任」だと申し上げます…

自分は多いとは思いません。もちろんごく一部いるとは思います。 何人中何人いたらを多い少ないというかによるでしょうけどね。

バレたら解雇なのでしませんけどね。 バレて困る社歴とかないからした事ないのでバレるかは知りません。