ID非公開

2023/12/9 11:28

22回答

至急。25コインです。長文ですが読んでいただけると助かります。 私は大学2年生男です。

恋愛相談、人間関係の悩み23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

正直言えば、初恋は初恋のまま、レモン味で置いておく方が良いと思いますが、そこから生涯添い遂げる例も無くは無いので、チャレンジしてみる事自体は否定はしません。 ただ、大学2年にもなれば、相手に彼氏がいても当然ですし、まして10年会ってないのであれば、お互いの考え方もまるで違っていて当然です。 相手は付き合う気がある訳では無く、幼馴染と久しぶりに会うと言うつもりでいる事を忘れずに、実は君が初恋の相手なんだと言うのは良いと思いますが、百歩譲って今でも好きだと言う所までで、付き合って欲しいはまずいと思います。 その後、相手から再度連絡があれば、親交を深め、お互いを良く知ってから考えるべきでは無いでしょうか? 一方的に募らせた想いをぶつけるのは失礼に当たると思います。