ID非公開

2023/12/9 11:34

33回答

至急です。 元カレに返すものがあったので11時に待ち合わせしたところ来ません。 5,6回ほど電話をかけたのですが全て応答なしで既読もつかない状態です。 私はどうするべきなんでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 11:45

詳しく回答して頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます! もうかれこれ30分以上待っていますし、帰ろうと思います。本当にありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答をありがとうございました! 皆さんのご意見通り帰路につこうと思います。丁寧に書いてくださっていたこの方をBAに選ばせていただきました! 至急だったので助かりました! 本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/9 11:49

その他の回答(2件)

それ帰ってよくないですかね

ID非公開

質問者2023/12/9 11:42

分かりました… 返信ありがとうございます!

来ないなら帰った方がいいと思います。

ID非公開

質問者2023/12/9 11:43

ですよね… 返信ありがとうございます!