ここから本文です

次に首都圏のJRで新型車両が入るのはどの路線ですか?

wis********さん

2009/8/314:13:04

次に首都圏のJRで新型車両が入るのはどの路線ですか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2009/8/316:28:46

現在、京浜東北・根岸線にE233系1000番台が増備されており、209系が順次撤退します。
最近首都圏のJR最新型は、常磐緩行線・東京メトロ千代田線直通用のE233系2000番台第1編成です。
この後、埼京線・京葉線・武蔵野線・横浜線・宇都宮線・高崎線・東海道本線にもE233系が投入されると予測しています。
東海道本線のE233系3000番台は1編成のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2009/8/322:36:25

京葉線だと思います。

cee********さん

2009/8/318:15:30

京浜東北線と常磐線緩行線が導入が始まってますので、これの次は?と言うなら山手線の4扉サハと京葉線だと思います。

2009/8/315:17:42

東京メトロ千代田線直通の常磐緩行線。

E233系2000番台が導入される。

203・207系900番台を、置き換える