ID非公開

2023/12/9 18:26

33回答

インフルエンザを家族に移した人って悪いと思いますか? 好きで移してるわけでもないし、好きでインフルエンザにかかったわけでもないじゃないですか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

できる限りの対策をした上で感染してきたなら 家族として「仕方ない」とも思えるけど、 対策しろと言う助言を無視した結果 感染してこられれると お兄様のように思う気持ちも分からなくはない。 要は普段の行動次第。

誰も悪くありません。 何かのせいにしたいんだと思います。 相手の言葉に乗らず、そう思うならごめんね。何か必要なもの買ってこようか?くらいでいいと思います。