ID非公開

2023/12/10 7:01

77回答

受験生は性行為したらダメですか、 勉強が手につきません。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/10 9:54

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/10 11:07

終わった後、賢者モードに突入。

その他の回答(6件)

メリハリが大事なので手早くだせば問題ないですよ。

一口に性行為と言っても、一人でする自慰行為と二人でする性交渉があります。受験生の場合、自慰行為なら問題ありませんが、性交渉はNGですね。 理由としては2つ。1つ目は、今は受験本番が目前の大事な時期ですから、異性や恋愛にうつつを抜かしている場合ではないということです。2つ目は、万が一性交渉によって子供ができてしまったら、自分も相手も受験どころではなくなるからです。自分のみならず、相手の人生まで大きく変えてしまいます。避妊すると仰るかもですが、100%確実に妊娠を回避できる避妊法はありません。 ですので、自慰行為で性欲を発散して、受験勉強を頑張ってください。

そちらに没頭してしまうのでなければ良いのではないでしょうか?

ID非公開

質問者2023/12/10 9:07

没頭しそう。継母の身体が忘れられない。