ID非公開

2023/12/10 8:28

22回答

一人暮らし障害者手帳2級の母に待つ死を食い止めるなにかしらの方法はありませんか? 貧困生活さえ送れないほど死に繋がる生活保護費が支給されるんです。母を助けてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/10 8:35

母は全然そんなことなく使ってません。 要するに市役所が母を見殺します。 死に繋がる額を支給するんです。

その他の回答(1件)

○死に繋がる生活保護費が支給されるんです。 ●それは2ヶ月に1度支給される障害年金を月額換算して保護費を減額しているからではないですか?

ID非公開

質問者2023/12/10 12:12

僕は市役所ではないから 残念ですが知的障害なのでなおさらそういった難しいことはわかりません。 ごめんなさい。