ID非公開

2023/12/10 12:15

33回答

25歳や26歳で初彼女って女性からしたら引かれてしまいますか? ちゃんと恋愛して結婚したいのですが、この歳で初彼女でも恋愛結婚はできますか? 匿名なので本音で世間の声を教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

理系ならけっこうあるよ 風俗しか経験ないとか

全然引きません!! でも、もし顔がイケメンとかなら「こんなイケメンなのに初彼女?もしかして性格悪いのかな」とか考えます。