ID非公開

2023/12/10 12:20

44回答

林真理子が理事長になったら、余計に日大が3流になってしまいました。 皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

そのとおりだと思います。 トップの理事長、学長、副学長、常務理事、理事、部局長といった幹部寄せ集めの素人集団になってしまったからなのでしょうね。

「林真理子が理事長になったら」 林さんは作家だからね、理事長という立ち位置は厳しいだろう。でもダメな理事長よりはいい、という相対評価が今の結果じゃないかな。 「皆さんはどう思いますか?」 早く引退して「某大学の真実」みたいな小説を書いて欲しい。絶対面白い。