ID非公開

2023/12/10 12:36

22回答

賃貸物件(一軒家)に住んでいるのですが、自治会(町内会)の人間から、家主や管理会社の連絡先を教えろだの、外出先に電話してきて「今、どこにいるのか」と聞いてきたり、個人情報保護などガン無視、

ご近所の悩み | 賃貸物件152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

言いなりになる必要はありません。 彼らが汚い手を使ってきたら、弁護士なり警察に相談しましょう。