ID非公開

2023/12/10 12:56

22回答

男性の方に質問があります。 お優しい方は教えて下さると助かります>_< ※彼氏ひとつ年下(少し寂しがり屋) ※付き合って1年 彼氏の仕事→隔週二日制 平日18時まで日勤、その後週2頻度で夜勤(副業)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

50+妻子持ちです。 LINE頻度が下がるのを「よっぽど疲れてるのかな」と心配するのではなく、「私を何だと思っているのだ」ですか。私は彼氏さんとは別人ですので当てはまるかどうかはわかりませんが、私が彼氏さんの立場なら怖いなって思いそうです。この一件だけでなく、普段の言動にもそういう傾向があるなら、だんだん面倒くさくなってきそうです。 恋愛は大らかさが相手にとっての居心地をよくします。

ID非公開

質問者2023/12/10 13:25

ご回答ありがとうございます。 私をなんだと思っているのだ、とは思っていなく、むしろ普段から仕事しまくってるから休んで欲しいと思っています。 なので仮に私への返信等を仕事だと思ってるなら、平日の頻度を土日ぐらいに減らしてほしいなと思います。 なんか私に頑張ってる感がすごいんですよね(т-т)