ID非公開

2023/12/10 13:39

33回答

マッチングアプリに登録してみたけど、男女問わず見た目がヤバい人多いね。何故あの人達は見た目に気を使わないのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

マッチングアプリを利用したことないですが、テレビとかで観たのは 写真を加工したり他人の写真を使ったりといのが当たり前なんだと思ってました。 既婚者なのに未婚として登録するとか。 ブサイクな写真で登録する、そんなマジメな人もいるんですね。 正直者でイイ人じゃないかなと思います。

自然でよくない? 変に加工やら奇跡の一枚みたいなん載っけられるよりマシだと思いますが