寝る時に親のいびきがものすっっごいうるさくてイライラして眠れません。なにか対処法ないですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今から寝るのでやってみます!寝落ちしそうで怖いですけど笑ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/11 1:14

その他の回答(1件)

お困りのご様子、伺いました。親御さんにいびきのことを優しく話すことで解決するかもしれません。また、耳栓を使う、音楽や白色雑音でカバーするなど自分でコントロールできる対策もおすすめします。一人で悩まず、適切な相談先を探すことも重要ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから