大学の工学部土木学科に志望理由を書いています。

大学受験 | 工学79閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答して頂きありがとうございます。 やはり、その大学の研究に結びつけるには難しいですよね... もう一度社会に対しての現状をよく調べて練り直したいと思いますm(_ _)m

その他の回答(1件)

橋梁会社社員です 弊社の資料室に40年前に詳細資料がある、それを見て全員が笑う 今の本四架橋も赤字ですよ、四国はすでに地方都市、工場も無い大分と同じく工場も無い四国の地方都市、誰が通行する、通行量100円でも通行しない、 観光客は飛行機か新幹線、そんなところは利用しない。 関門大橋に普通車:370円に関門トンネル普通車160円 大学の工学部土木学科に志望理由を豊予海峡ルート実現について携わりたいと書く、 そんなトンチンカンな文章は読まずに捨てる、 ストロ-効果を教える土木交通工学では僻地に道路を建設すると僻地の人が、引越し道路として利用し、廃村となる。 豊予海峡ルートは地方から地方で引越し道路にもならない。 橋梁会社社員も奇跡的に発注し受注したら、橋梁本部工事課は、全員が怒る ど田舎の現場事務所に誰が行く、宿泊も食事も、何も無い、工期は三年、家族が泣く、 君は土木を止めて、経済にしなさい。