やばい 1年放置したニダボがぜんぜんかからない・・・ エンジンかからないどころか キーまわしたときにディスプレイになんの反応もしない どうしたらいいのか教えてください・・・

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

1年間放置したバイクはすんなり始動できないことがほとんどです。 バッテリーは完全に放電してるダメになってるので充電してダメなら新品交換。 車などからジャンプさせまずは始動させてからの方が充電か交換かはっきりします。 キャブ車ならジェット類が詰まってる可能性があるので車からジャンプさせても始動しない場合はキャブの分解清掃が必要です。

バッテリーがご臨終なさっていると思う。 充電を考えるより新品買って交換した方が早いと思う。