至急お願いします。 一人暮らしの姉と連絡が取れません。 今までも1,2週間程度連絡が取れなくなったことはありましたが、一か月も音信不通なのは初めてです。LINEの既読すらつきません。

補足

回答をもらったので補足します。 姉の住んでいるところは関西圏で、私は関東圏に住んでいます。 新幹線でも2時間、バスでも6時間以上あってお金もないので会いに行けません。 誰かアドバイスくださると嬉しいです。

家族関係の悩み | 一人暮らし、シングルライフ552閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

聞いてみたところ、姉がオンライン上でですが出席していることがわかりました。 また、今体調がすぐれないらしく連絡が取れていなかった、ということも判明しました。 本当にありがとうございます。すぐに姉のところに行く予定です。 返信遅れて申し訳ございません。感謝してもしきれません。生きててよかったです。 迷った結果ベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました

お礼日時:2023/12/11 23:41

その他の回答(6件)

非常に心配ですよね。 まずはご両親を説得するのが良いかと思います。

「東京 大阪 夜行バス格安」で検索してください。 平日なら片道3000円くらいで行けます。 心配ならすぐにでも行動した方が良いです。 初動が大切です。

それは心配ですね、、 親御さんをどうにか説得することは出来なそうですか? それか本当に不安ならお姉さんの母校(中学とか)でお姉さんをご存知の先生に相談してみるとか、、(解決には至らないと思いますが不安はましになると思います) とにかく大人に頼ってみるのがいいと思いますよ 連絡がついてお姉さんが無事なことを願っています

ほんとに本気なら同じ大学の人のインスタをみつけて繋げてもらうとかしましょう