ここから本文です

携帯電話からの050発信の通話料金について

nan********さん

2009/8/418:08:56

携帯電話からの050発信の通話料金について

お聞きします。

16分話しました。

いくらかかるのでしょうか?

「何秒ごとに10円かかります」などのアナウンスが流れなかったので不安です。

教えてください。

閲覧数:
100,242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2009/8/512:54:46

携帯電話からの通話料金は○○同士は無料や割引等の
サービスに入っていない限りは相手が携帯電話でもIP電話でも
一般固定電話へでも相手に関係なく全て同じ料金です。
(ナビダイヤルやフリーダイヤル等一部を除く)

お使いの携帯電話の料金プラン通りの通話料になります。
30秒20円プランだと640円になりますね。

質問した人からのコメント

2009/8/5 21:13:32

勉強になりました。ありがとうございました!

「050で始まる電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_s********さん

2009/8/419:17:54

各電話会社については、一律何円と決まっています。
ホワイトプランや家族間などの一部の割引や無料通話を除いて

基本プランによって設定が異なりますので基本プランがわからないと答えるのも難しいです