ここから本文です

ゴキブリは赤ちゃんを噛むってきいたんですが、赤ちゃんを噛む事に理由ってありま...

dou********さん

2009/8/420:03:45

ゴキブリは赤ちゃんを噛むってきいたんですが、赤ちゃんを噛む事に理由ってありますか?
それともただの噂?

閲覧数:
2,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2009/8/420:13:43

ゴキブリはシロアリやカマキリの仲間で夜行性、雑食性で湿気を好みます。寝ている人間の汗ばんだ素肌に触れて、身の危険がないときは赤ちゃんでも子供でも大人でも噛み付くことがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA

質問した人からのコメント

2009/8/4 20:35:42

感謝 なるほど!
すぐに解答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2009/8/420:06:04

大人でも噛み付きますよ。
理由は特に無いでしょう。