ここから本文です

研ナオコ、美川憲一、井上陽水も覚せい剤で逮捕されたことがあるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2009/8/509:32:48

研ナオコ、美川憲一、井上陽水も覚せい剤で逮捕されたことがあるって本当ですか?

ほかに麻薬で逮捕歴がある芸能人を教えて下さい。


親友の美川憲一が逮捕されてるんじゃあ、

ご意見番の和田アキ子も

押尾学や酒井法子の件、覚せい剤への言及がゆるくなりそうですねwww

閲覧数:
291,497
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyberzabiさん

2009/8/723:48:50

清水健太郎(大麻~覚醒剤まで)懲役2回と逮捕4回

横浜銀蝿の翔(覚醒剤)3回逮捕

岡村靖幸(覚醒剤)3回逮捕

ドリカムの西川(覚醒剤)2回逮捕

三田佳子の息子(覚醒剤)2回逮捕

田代まさし(覚醒剤とわいせつ)

勝新太郎(大麻・麻薬・アヘン)2回パクられる
ハワイでコカインをパンツの中に隠し、会見で「もうパンツ履かない!」と言う迷台詞を吐く

岩城滉一(覚醒剤)

ジョー山中(大麻)

桑名正博(大麻・コカイン)

上田正樹(大麻)

柳ジョージ(大麻)

内田裕也(大麻)

にしきのあきら(大麻)

BUCK-TICK今井寿(LSD)

江夏豊(覚醒剤→名球会除名)

長渕剛(大麻)

エンセン井上(大麻)

加勢大周(大麻・覚醒剤)

光ゲンジの赤坂(覚醒剤)

元巨人の野村貴仁(覚醒剤)

江木俊夫(覚醒剤)

エスパー清田(大麻)

サザンの大森(覚醒剤・大麻)

いしだ壱成(違法薬物所持)

槇原敬之(MDMA→恋人(男)と使用しホモもバレる)

元ラルクのサクラ(LSD)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美川憲一 覚せい剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/1300:48:19

ここに歴代有名人の逮捕歴が載ってましたよ!
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081101_all.html

route127endさん

2009/8/1022:38:28

長渕剛大麻だっけ? この時期にスマスマ出てる(>_<)
いいなぁ芸能人。復帰できるんだもんなぁ

2009/8/1001:22:46

研ナオコが捕まったニュースを見たのは小学校1年生か2年生のの時でした。
覚醒剤の怖さはぴんとこない年齢でしたが、子供心にびっくりした記憶があります。
最近は全く見かけなくなったけど、元ヒカルゲンジの赤坂もそうでした。どうしてるんだろう?

2009/8/912:45:40

昭和30年代生まれですが、小学校のころテレビで記憶あるのは研ナオコがないている姿、美川けんいち、和田アキ子もないていました。
大麻かマリファナか覚えていませんが、和田アキコも逮捕されてます。それで一時紅白もでていないし。
アッコにおまかせで大口たたくなって感じです!

2009/8/612:39:47

井上陽水はマリファナです。
ガサ入れの時に作った唄が、有名な「夢の中へ」です。

探しものは何ですか 見つけにくいものですか?
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

ウウフ… ウウフ…
ウウフ… さあ

休むことも許されず 笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめた時
見つかること事も よくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか

ウウフ… ウウフ…
ウウフ… さあ

探しものはなん何ですか まだまだ探す気ですか?
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと 思いませんか?
ウウフ… ウウフ…
ウウフ… さあ
Ah ウウフ… 夢の中へ
ウウフ… 夢の中へ
ウウフ… さあ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。