ここから本文です

今度、はじめて千葉マリンスタジアムまで車で行く予定なんですが、スタジアムの駐...

z40********さん

2009/8/604:10:38

今度、はじめて千葉マリンスタジアムまで車で行く予定なんですが、スタジアムの駐車台数に余裕はありますか? もし満車で止めれないなんて事になったら困るんで‥
あと有料なんでしょうか?
お詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2009/8/607:30:09

マリンスタジアムの駐車場は確か600円
ここのところ使ってないので不確かですが、、、
すぐ満杯になってしまいます、試合開始3時間
前で入れるかどうかという状況です。

多くの人は幕張メッセの駐車場を利用します。
こちらは1000円、アスファルトで舗装されていて
とても広く満車になることはありませんね。ただ球
場には10分ほど歩くことになります。

質問した人からのコメント

2009/8/6 10:45:52

感謝 ご丁寧に有難うございます☆これで安心して観戦に行けます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fs2********さん

2009/8/604:18:13

有料だったと思いますよ。
金額は忘れましたが、一括なのでそんなに高くないと思います。

駐車台数は全く問題ありません。
マリンスタジアムのすぐ周りは、あまり台数は停められませんが、
台数の多い時は、お隣の幕張メッセの駐車場を使います。
青空駐車でしかも砂利ですが、
ディズニーランド並みに駐車できそうな広さです。