ここから本文です

ソフトバンクホークス 斉藤和巳投手について 斉藤さんは今シーズン中に復帰でき...

tom********さん

2009/8/618:05:26

ソフトバンクホークス 斉藤和巳投手について

斉藤さんは今シーズン中に復帰できるのでしょうか?

優勝そして日本一には真のエースが必要です

皆さんはどうおもいますか?

閲覧数:
318
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2009/8/914:16:13

帰ってきてほしいのは確かですがブログを見る限りは
やはりまだまだ厳しそうですね…

http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/

2006年CSでハムに優勝を決められマウンドで崩れた和巳。
その屈辱を晴らす意味でも来期こそは復活してもらいたいものです。

質問した人からのコメント

2009/8/10 17:53:32

一安心 ありがとうございました!!
僕も来期の復活に期待しようと思います!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2009/8/823:34:04

怪我をほとんどしないで活躍出来るのが真のエースです。
斉藤はいりません。

fuk********さん

2009/8/815:47:53

最近カズミの名前も忘れられようとしている気がします。

実際帰ってきたところでたいした戦力になりそうもありませんし。

uen********さん

2009/8/706:32:57

いらないから、早く辞めればいいのに。必要なし。

tak********さん

2009/8/618:13:07

ジョニー黒木と同じような運命を辿りそうですね・・・・・。今シーズンも難しいし、来シーズンもきつそうですね・・・・。