ここから本文です

第四銀行の窓口ってお盆の間もやってますか?

m1k********さん

2009/8/618:36:37

第四銀行の窓口ってお盆の間もやってますか?

閲覧数:
11,877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsa********さん

2009/8/618:46:59

お盆期間中であっても、土日祭日以外の平日であれば、9時~15時まで窓口で営業しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2009/8/619:36:26

銀行に お盆はありません。普段の平日、普段の土日、変わりないです