ここから本文です

携帯やデジタルカメラで撮影した写真を現像するには? 複合機にSDを挿入する部分...

a2f********さん

2009/8/710:12:28

携帯やデジタルカメラで撮影した写真を現像するには?

複合機にSDを挿入する部分があるのですか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2009/8/712:07:22

複合機にはSD差込口がありますよ
簡単にプリントできます
しかし写真がいっぱいたまってくるとフイルムを保存すると同じようにSDカードの中の写真も保存する必要がありますから
パソコンも必要ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2009/8/710:40:34

お店でしたら赤外線通信でもSDでもどちらでも大丈夫ですよ!
家ではパソコンに取り込んでから
もしくは、印刷するだけならエプソンなどから出ている印刷だけしてくれる物もあります!(カラリオなど)こちらはSD入れるだけです。