ここから本文です

1泊2日の温泉旅行にいくとしたら宿代にいくらかけますか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:00:35

1泊2日の温泉旅行にいくとしたら宿代にいくらかけますか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:04:39

1万円~1万5千円ですね。
安く?泊まるために以下のことを頑張ります。

・平日仕事を休む
・なるべく大人数で行く
・お得なプランを狙う
・宿泊前に出来るだけこちらの要望を伝える
・じゃらんとか楽天トラベルとかを使う

いかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:05:47

10000~20000円くらい。
独身の頃は、電車代込みで20000円以内で行ける所を選んでいました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:02:49

温泉目的なら15000~20000円
観光や遊びも結構するなら10000円前後