ここから本文です

ホームベーカリーの購入を検討しています。持っていると結構使うものですか? 食...

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:12:08

ホームベーカリーの購入を検討しています。持っていると結構使うものですか?
食パンがすきなので自分で作ってみたいなって思ってます。
でも、せっかく買っても上手く出来なかったりするとスグ飽きて使わなくなるのももったいないし、迷っています。

あと別ですが家で簡単にメロンパンなど作れるでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/915:19:30

うちは丸二年使っていますが、本当に購入して良かったです。
捏ねが強いものだと、パン以外にもうどんやギョウザの皮が捏ねられるんです。
おいしいですよ~☆

機種も色々出ています。
メロンパンは、大きくて変な形でもOKなら、ホームベーカリーでも作れます。
機種やメロンパンのレシピについては↓のHPをご覧下さい☆
ホームベーカリーのユーザーに有名なHPです。
http://homepage3.nifty.com/marimari/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:34:53

もう20年以上の前のことなので
今は違っているかもしれませんが、
確かに焼き立てを食べれるのでおいしかったです。
ただ、味が単調になってしまうのですぐ飽きてしまいました。
ご自分でいろいろ研究するならいいかもしれませんね。
うちは夜中にセットしていたのですが、
結構うるさくて、最終的には洗面所に置いていました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:24:53

死蔵品になる確立は高いです。
我が家では週4回と活躍しています。
やっぱりレシピですよ。
ネットで検索して、お気に入りを見つけて下さい。
メロンパンはパン生地にクッキー生地をかぶせれば出来ます。
他にも色々できます。
買ってから約10ヶ月飽きませんよ~

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:22:41

お友達の家で一度使わせてもらうといいでしょう。
興味が湧けばやる気も起きます。