ここから本文です

Yominikukute sumimasen. watashiha ima igirisuni ryuugakucyuudesu. ato3nichi...

bar********さん

2009/8/806:30:06

Yominikukute sumimasen.
watashiha ima igirisuni ryuugakucyuudesu.
ato3nichide kaerunodesuga 2nichimaekara nodonoitami zutuu hatunetu gankyuunoitamiga tuzuiteimasu.
shingata infuruenza desyouka?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2009/8/811:16:02

infuruenzanokensawositeminaito wakarimasen.

hutuunokazenobaaimoarimasu.

kikokumaeni [naika]/[zibiinnkouka]wo zyushinnshitekudasai.

moshi infuruenzanara kansennga kakudaisurukotoninarunode kensasitekarano kikokuga yoikatoomoimasu.

kazedeareba kazegusurinosyohouyakude kikokumaeniha karukunaorutoomoimasuyo.

odaizinishitekudasaine^^

sankouninarebayoinodesuga・・・.

質問した人からのコメント

2009/8/9 03:35:58

minasan arigatou gozaimashita.
sankouni narimashita.
kyou yatto netuga sagari, infuruenzadeha arimasendeshita.
hontouni yokattadesu.
arigatougozaimasu.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kojinishiokaさん

2009/8/806:44:56

infuruenzakaha wakarimasenga hento^sen kamoshiremasen kaechekitara jibikani ikuto yoidesuyo.

lar********さん

2009/8/806:35:36

Soreha Gyaku homesick Desu

Nihonnni Kaette Kurunoha Yamete Igirisuni Zutto Sumuto Iidesuyo