ここから本文です

ガソリン代は現金払いですか?クレジット決済ですか?

nar********さん

2009/8/810:53:45

ガソリン代は現金払いですか?クレジット決済ですか?

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2009/8/811:02:39

現金は面倒だし、割引があるのでクレジットです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdh********さん

2009/8/814:17:15

現金ですか
カードですか
元気ですか
私は、、現金です

num********さん

2009/8/812:09:30

私は掛け売りにしてもらっています。

月末に〆てもらって、後日支払いに行きます。

tai********さん

2009/8/811:04:38

絶対カードです。理由は単純。そのほうが安いからです。
毎月2万円くらいはガソリンを使っています。
出光まいどカードを使っています。5円くらいは現金より安いです。
昨日は115円で入れました。請求時点で2円引きになるので、実質113円です。

tor********さん

2009/8/810:54:30

現金です。
.......................