ここから本文です

3月の終わりに長野の白馬地方にスノーボードに行こうと思っているのですが雪は十分...

アバター

ID非公開さん

2005/2/917:19:03

3月の終わりに長野の白馬地方にスノーボードに行こうと思っているのですが雪は十分滑れるぐらい残っていますか?
(今年はどうか分からないと思いますが過去に3月の終わりに行ったことのあるかたお願いします)
それとスノーパークなどはまだあるのでしょうか?
宜しくお願いいたします!

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1018:23:31

雪はあると思いますが、雨に注意です。
3月の白馬は結構雨降り降りますよ。
雪質に拘らず、パークで遊ぶとかグラトリメインならいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1010:37:30

去年は4月の終わりに白馬の八方尾根に行きましたが、上のほうはまだ残ってましたよ。
3月20日頃に行った時はほぼ前面滑走可能でした。
パークもありました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/917:38:25

異常気象が起きない限り大丈夫と思う。三月のほうが寒くないし、好きですよ。スノーパークはわかりません。