ここから本文です

相葉ちゃんについてです!

fon********さん

2009/8/812:47:39

相葉ちゃんについてです!

相葉ちゃんの新ドラマ『マイガール』について

よく教えてくれませんかぁ?

お願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2009/8/816:37:20

ストーリー
お人よしで人に頼まれたら嫌とは言えない性格の青年、笠間正宗(相葉雅紀)は写真スタジオでアシスタントとして働いていた。そんな彼には6年間忘れられない女性がいた。6年前、突然海外留学を決め、自分の元を去ってしまった4歳年上の恋人・塚本陽子だ。
最初の3年間は手紙を書き続けた。たとえ一度も返事が来なくても…。
そして手紙を書くのをやめて3年が経った。
そんなある日、正宗のもとに突然陽子の訃報が届く。何年間も陽子のことが忘れられなかった正宗は、その死を受け入れることができない。さらに正宗は衝撃の事実を耳にする。陽子には5歳になる娘がいるというのだ。ショックに打ちひしがれる正宗は、陽子との想い出がつまった図書館の近くでひとりの女の子と出会う。木の上にひっかかった糸電話を取ろうと木に登っていたところを助けた正宗は、その女の子がコハルという名前でなんと自分と陽子の間に生まれた子供だと知る! コハルが自分の娘だとは信じられない正宗だったが…。

キャストは詳しく発表されていませんが、
今井翼くんと共演するみたいです☆

質問した人からのコメント

2009/8/8 21:35:15

降参 こんなに詳しくありがとうございますっ♡

すっごく助かりましたっ!

楽しみですねぇ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる