ここから本文です

お盆に軽井沢にいきます。 夜中に出るので朝、軽井沢に着いて朝食を食べたいです...

yuk********さん

2009/8/820:50:11

お盆に軽井沢にいきます。
夜中に出るので朝、軽井沢に着いて朝食を食べたいです。
ワンコも一緒でモーニングが食べられる所
ありますでしょうか?

閲覧数:
882
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2009/8/1011:04:24

モーニングがあってワンちゃんOKなお店

JJCafe
http://www.jjcafe.com/index.htm

キッツビール
http://www.kitzbuehl.co.jp/restaurant.html

ワンちゃんOK・テラスのみOKという
お店は多いのですが、モーニングは少ないようです。

浅野屋
というパン屋さんも朝早くからやっているので
パンを買って公園などで食べても
いいですね!

http://kanko.town.karuizawa.nagano.jp/leisure/search.php?genre=9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2009/8/821:48:50

http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000171788
押立茶房は8月は朝5時から営業してます。 確かペットはテラス席なら大丈夫だったと思いますが、確認してください。