ここから本文です

皆さん宜しくお願いします。冷凍おにぎりっておいしいでしょうか。また今晩レンジ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/919:54:38

皆さん宜しくお願いします。冷凍おにぎりっておいしいでしょうか。また今晩レンジでチンしたものを明日の夕方食べられますか。

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/920:16:36

冷凍おにぎり簡単で、一流メーカーの物は、かなり美味しいと思います。今の冷凍技術は日々進化してます。レンジでチン!しなくても自然解凍で美味しく頂ける食品が沢山あります。今晩チン!した物よりは、直前チン!した方が絶対美味しいです。 BY食品卸勤務

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/920:08:58

冷凍のおにぎりも一手間かけると美味しく頂けます。
オーブンで焼いて椀に盛りうどん出汁を張ります。三つ葉などを添えて
おにぎり茶漬けです。美味しいです。
ご飯はでんぷんが変化して不味くなるので
明日はやめたほうが良いです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/920:04:25

昔のはおいしくなかったけど、最近のはまぁまぁ食べられる味ですよね。

中にはうま~っていうのや泣きたくなるようなものなどあり、会社によりけりでしょうか?

そして今晩チンしたものは明日食べてても大丈夫だとは思いますが、一工夫したほうがおいしく食べられるかもしれません。

・お味噌を塗ってトースターで焼く
・揚げおにぎりにする
・トッピング(マヨやテンメンジャンやチーズ)して焼く
・おにぎり茶漬けにする

冷凍おにぎりって基本的においしいお米の味がしないので、上記のように何かプラスして食べるだけで生まれ変わりますよ!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/919:59:28

美味しいって勧められて、
買って、食べてみたんですが、
ん~、今イチかなぁ。
おにぎりとしては。
食べ応えのある、柔らかい煎餅だと思えば、
旨い。

今晩チンしたのを明日の夕方ってのは、
やめといた方がいいですよ。
差し歯が抜ける。